2008年08月30日

ニコニコ動画 旧R112 六十里越街道Part3

Part2までニコニコに上げた訳ですが、まだできてません。。 ええ、OPすらまだ 絶賛作業遅延中!でっすw サーセンw ほんともう、いいかげん作らねば・・・
posted by じぇん3 at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

《山形》 西バイ HDR-HC3テスト撮影 《テストうp》

オークションで新しくビデオカメラを購入しちゃいました。
DVテープ式のやつで2年くらい前のモデルなんですが、 ハイビジョン撮影可との事でコイツとは長く付き合えそうです。

動画は試し撮りしたのをサクサクっと編集してみました

posted by じぇん3 at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

《山形》 旧国道112号線 六十里越街道 Part2 《酷道》

8月12日に走ってきた国道112号線旧道(六十里越街道)の車載動画Part2です。

posted by じぇん3 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《山形》 旧国道112号線 六十里越街道 Part1 《酷道》

8月12日に走ってきた国道112号線旧道(六十里越街道)の車載動画Part1です。
この道は、近くに志津温泉や、湯殿山があるのと、現行の国道112号線が自動車専用道の為、比較的交通量のある旧道です。
道幅もさほど狭くなく、アップダウンも激しくないので酷道初心者でも走りやすい部類だと思うんで、ちょっとしたドライブなんかにオススメです。

posted by じぇん3 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

いろいろと走ってきたお知らせ:

8月12日、いろいろと走り回ってきました。

おおざっぱなルート的には

早坂林道→黒鴨林道→大規模林道→R112六十里越街道→R47→R458十部一峠

ってな具合です。

今回もW61S撮影なので、とりあえずエンコしてからの編集になります。
posted by じぇん3 at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

