2008年08月10日

予告とゆうかなんとゆうか

えっと、8月12日に会社の人からドライブに誘われたので、 予定に変更がなければ朝日スーパー林道に凸ってきます。

この朝日スーパー林道とは旧称らしく、現在は県道に昇格し朝日スーパーラインと呼ばれ
山形県朝日村(現:鶴岡市)〜新潟県朝日村(現:村上市)をつなぐ県道349(鶴岡村上線)となっているようです。
なんと全長52qで舗装区間・ダート区間混合とゆうなんともステキな道らしく、
ドライブ好きな方やオフロード好きな方にはけっこうメジャーな道らしいです。


が、、、

予定を目の前にして嫌な情報が、、、


これと
http://www.pref.niigata.lg.jp/murakami_seibi/1198774848893.html
これを
http://dww.pref.yamagata.jp/cgi-bin/dourokisei.cgi?Gamen=1&Chiiki=7&Chizu=1
見る限りではもう終わってますね…orz

会社の人のリクエストなんでどうなるか判りませんが どっか走覇できる違うとこに行こうかしら。。。
なんて考えてるとこでしたw
posted by じぇん3 at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

《山形》国道13号線 Part2 山形市〜山形空港《国道》

こちらの動画はPart2になります。
Part1では山形県観光物産会館から山形市内大の目付近までの走行でしたが、 Part2では山形市内大の目付近から東根市の山形空港までとなっています。

随分と中途半端なR13走行動画になってしまいましたが、 いつかは続編でR13走覇してみたいなぁ〜なんて思ってます。
posted by じぇん3 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《山形》国道13号線 Part1 山形市内《国道》

最近auのW61Sに機種変したのでテスト的に撮影してきてみました。 今まで使っていた、DVC503とかいうSDビデオカメラより綺麗に撮れてる感じでした。ただ、携帯という事で3g2からaviなりへ変換してから編集しなきゃいけないのが面倒ですが。。。

それと、いまさらなんですがH264エンコに乗り換えました。Twitterで知り合ったみんなに助けて貰いながらようやく高画質を手に入れる事ができましたっ!
アドバイス頂いた方々に感謝しまっす^^

posted by じぇん3 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

