2008年12月28日

ちょっくら宮城県女川町まで

どうもこんばんわ。
今日は久しぶりに趣味の海釣りに行ってまいりました。

朝3:30に起床し、仕事の取引先業者さんと
宮城県女川町は女川港までちょっくら。

リアス式海岸独特な地形の関係か、山側よりの吹き下ろしの風が強く雪もちらつき
鬼寒いなかでの釣りとなりましたが
半日で2人合計がアイナメ6匹・ハゼ1匹・メバル1匹と少なめではありますが、
まずまずの釣果でした。
ちなみに今日の最大サイズはアイナメ45cm。
刺身にして食べるとgoodかもですねw

SN3D0113.JPG
SN3D0115.JPG
posted by じぇん3 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ブログ引っ越し完了のお知らせ

旧ブログのアダルトスパムがウザかったのと
ニコニコ動画プレイヤーが貼れるって事でこっちに移住w

とりあえず引っ越し完了です。
posted by じぇん3 at 02:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

《宮城》 2008 SENDAI 光のページェント 《仙台》

当ブログにお越しの皆さんこんにちは!
またまた久しぶりの更新になります。

報告記事書かないとなぁ〜・・・なんて思いつつ
ここ最近は仕事が忙しく、なかなか手つかず状態が続いておりました。 サーセンです。

えーっと、今回アップした動画ですが、
12月12日から毎年恒例の

仙台光のページェント

が始まるとゆう事で、早速撮影してきてみました。
映像からは判りずらいとは思いますが、
実際に道路の真ん中歩道を歩いてみると 辺り一面光の粒に包まれているような感じでとても綺麗です。
最近のLEDイルミなども綺麗ですが、小粒電球の淡いアナログな光も なかなか味があり良いものですねw



それともう一つ、おまけでテストうpした3カメラでワイド撮影も貼っておきますw
posted by じぇん3 at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

《山形》 県道252号線 木地山ダム編 A 《険道》

久々になりますが、ウpの報告です。 長井ダム・管野ダム・木地山ダムとやってまいりましたが、 今回がこのシリーズ最終回、ゴールの木地山ダムへ到着です。
posted by じぇん3 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

冬支度

どうも!久しぶりの更新となりますが、 ここのところ仕事が忙しく車載ブログの更新はおろか 動画の編集すらできていない状態が続いているじぇんです。 ところで 先日とうとう我が愛車もスタッドレスタイヤに履き替え 冬支度を整えた訳ですが スタッドレスに履き替えたって事は・・・ 雪が降る・・・ いや、もう降っちゃってるんだけど・・・ あああーーー!酷道充できないじゃないか;;; ってな具合に 冬期閉鎖の季節がやって参りました。 さみしいのう、さみしいのう。 雪国東北の宿命なのでしょうがないんですけどね。 とりあえず冬の間は 60分のminiDVテープ10本分ほど撮り溜めてる素材があるんで これで乗り切ってやろうじゃないかといった所です。 (むしろゆっくり編集なので消費しきれないかもw そんなこんなで毎度毎度ですが、ゆっくり編集してきますんでヨロシクでっす^^v
posted by じぇん3 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

