2009年07月17日

【東北】 R13を走ってみた Part5 【国道】

編集ソフトのフリーズに悩まされながら、ようやくウpする事ができました。

今回は上山市はR13とR458交点より山形市の山形大橋付近まで走行します。
後半でなんかやりますが気にしないでくださいw

では ノ

posted by じぇん3 at 23:39 | Comment(3) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

酒とつまみとニコニコ動画

どうも、お晩かだです!今日も酔っぱげモードなじぇんでございあす。

編集もだいぶはかどり7割かた完成・・・でしょうか
現在コメント入れの編集中です。

と、まぁこんな感じなのですが、
今日は晩酌しながらちょくちょく見ている動画を貼ってみようかと思います。



ご存じの方もいるとは思いますが、トランギアの人の動画。
ばっさばっさ切り貼りなんですが、この独特な編集がなんとも漢らしく思えてきて
妙に気に入ってしまい酒の肴になちゃってます。

このウp主さん、マイリスト出していないのが残念なのですが、
トランギア
このタグで検索すると見つけることができるようです。



ところで、今日突然この動画を紹介したのはなぜでしょう?
実は理由があったりするんです^^b

それは、、、、、

Part5編集の際にちょっと参考にさせてもらいましたw

とりあえず公開までいましばらくお待ちください!とゆう事で
今日はこのへんで

ノシ



※追記
トランギアの人のマイリスト見つけました。
mylist/8768961


posted by じぇん3 at 23:45 | Comment(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

編集報告みたいなもんでも

こんばんは、背中なのか胃なのか判らないけど軽く痛みと戦いながら編集中のじぇんです。

えっと今回は山形市突入、以前アップした事のある区間とゆうことで
例のあのネタをしこみますw

山形の秋の風物詩といったら・・・



ではでは ノ
posted by じぇん3 at 21:01 | Comment(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

