2008年09月22日

ニコニコ動画 R348 Part3 編集中

さて、国道348号線Part2をアップして、しばらくの間、 気分的にもくたびれる仕事を抱え忙しくしておりましたが、 この空白の期間を埋めるべくPart3を急ピッチで編集してたりするのでありますです。
おおかた土台的な部分はできましたので、これから看板付けやコメント付けにかかろうか、といった具合です。

東北ローディング(ニコ動の車載動画)で交流を持たせていただいている『東北ツーリング with Steed 400』のshow_youさんの方も、
お仕事が忙しい中、新作を急ピッチで仕上げておられるようなので、自分も頑張らないとなぁ・・・なんて思ってるとこでした。

ではでは

※『東北ツーリング with Steed 400』show_youさんのブログは
         ↓コチラ↓
http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
posted by じぇん3 at 19:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どもどもご紹介ありがとうございます,現在抱えていたお仕事ですが無事今日の朝4時に完了しました。イヤッホー!

てなわけで現在絶賛編集中…間に合うかなw

R348のほうも編集乙です、お互い東北ローディング盛り上げられるよう頑張りましょう!

P.S
そういやうちのブログにリンク貼ってもよろしかったでしょうか?
Posted by show-you at 2008年09月23日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111564662

この記事へのトラックバック
×

