2008年09月25日

《山形》 国道348号線・走破 Part3 《国道》

えー、てsてs。マイクのテストちゅう。 じゃなくって、こんばんわですですー。 えー、さっそくですが R348 Part3をアップさせていただきましたー。 昨夜ガッツリと仕上げの作業をし、寝不足気味ではありますが 報告させていただきまっす。 それからもう一つ、右リンクに貼ってある 『東北ツーリング with Steed 400 雑記』show_youさんも 先ほど新作のR48走破編Part2をアップされていたようです。 これは偶然なのか何なのかっ!!投稿日が被ってしまいました! ちなみに前作も1日違いのニアミス状態でのアップですw ※動画は別記事にて紹介
posted by じぇん3 at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
多分偶然ですwww
R348 Part3 コメント色々させて頂きました。

次回作はR113 or R287????
Posted by show-you at 2008年09月25日 01:58
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 541e16aeff391abdcb3daf0952902ed9
>>show-youさん

偶然ですよねww
何気なく見てみたらPart2アップされててびっくりでした。

えっとー、次回作は同じくR348でPart4ですね。
R287重複区間でR113にぶつかり完結。。
といった具合っす

んで、その次のシリーズは・・・


実は・・・過去の日記に書いてたりします^^^
菅n(ry おっといけねぇ〜w

ps.R348旧道撮り直してきました。冬用の保存材料っすw
Posted by じぇん at 2008年09月25日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

