2009年04月22日

お久しぶりなウp報告なんぞを

いやぁ、どうもお久しぶりになります。
年明け辺りから仕事&地元の地域行事に追われてしまい、しばらく放置プレーな当ブログでございましたが、今日ひさしぶりに動画をアップしたので更新なんぞをしてみましたw。
以前の日記で、冬期間に動画編集云々…言ってましたが全然進みませんでしたが申し訳ないっす><

さてさて今回の動画ですが、国道13号線を福島市の起点より山形方面へ向かってみました。
ちなみに国道13号、脳内エア走破はしちゃってるんですが撮影はまだ秋田県湯沢市までしか撮影していない状態なので、( ´∀`)マターリ編集しつつ撮影に行ってみようかと思っております、ハイ f^^

posted by じぇん3 at 20:07 | Comment(2) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども〜ご無沙汰です&新作うpお疲れ様です!

新作はR13ですかしかも地元福島(実家は郡山市ですが)からスタートとは!
早速コメやらマイリス登録させて頂きました。続きも期待してますよ〜。
ちょっと遠いけど湯沢〜秋田間の撮影も頑張ってください。

こちらもR45絶賛アップ中ですが,まあお互い東北ローディングを盛り上げられるよう頑張りましょう。

それでは,これにてっ!
Posted by show-you at 2009年04月23日 00:09
>>show-youさん
どうも〜ご無沙汰です。
今回も新作の視聴ありがとうございます!

えっと、動画の方ですがR344撮影の時にせっかくなのでR13(山形〜湯沢)も撮影してたんですが、どうせなら福島〜山形も撮っちゃおうぜ!って事で冬の間に行ってきてみましたw
今のところ湯沢まで編集したらR344にも取り掛かろうかなぁ、、なんて思ってるところです。

show-youさんのR45もちゃんとチェックしてますよ〜!
長距離ですが、お互いに東北ローディングの盛り上げ頑張りましょう^^/
Posted by じぇん at 2009年04月23日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。