2009年05月05日

GWを満喫してみたり

こんばんわ!ロングドライブより帰還したじぇんでございます。
皆さんは残り少ないGWいかがお過ごしでしょうか?
おいらはの方は冒頭でも述べましたが、
高速道路のETC休日特別割引(1000円)を利用してロングドライブなんぞをやってみました。
昨日4日午後に出発し、ついさっき帰宅したばかりで眠い目を擦りながらこの記事を書いています。

とりあえず感想ですが、
眠いっ!どこも渋滞しててしんどかった!だが、ETC1000円は良かった!人生初の関越TNも体験できたしな、うん。
こんな感じでしょうかw

で、肝心の走行ルートですが
山形発→山形上山IC→東北中央道→山形道→東北道→磐越道→常磐道→首都高→関越道→北陸道→朝日IC→
R8→親不知→糸魚川IC→北陸道→日本海東北道→中条IC→R113→R348→山形着
大ざっぱに書いたルートですが、走行距離約1250qでした。
参考までにルート図も貼っときますね〜

高速ルート.PNG


ああ、もうなんか睡魔が・・・><
関越トンネル越えてすぐのとこにあるPAで2,3時間しか仮眠とってないんでヤヴァイっすw

って事で、簡単なドライブ報告ではありますがこの辺でっ!
ではでは〜 ノ

SN3D0040.JPG SN3D0043.JPG

SN3D0058.JPG SN3D0049.JPG
posted by じぇん3 at 22:04 | Comment(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

