2009年05月27日

【東北】 R13を走ってみた Part3 【国道】



ちょっと前なんですが、R13を走ってみたPart3をアップした報告です。

今回は東栗子トンネルから途中県境を越えて山形県米沢市万世町までの走行。やっとで我が故郷山形県入りしました。
えっと、ちなみにPart3ゴールの万世町交差点はR121起点でもあったりします。
超手抜き簡単説明ではありましたが、ウp報告とさせていただきますw


※次回のPart4は仕事やプライベートの都合などをみつつの編集ですので6月に入ってからになる予定です。いつもお待たせしてしまい申し訳ないです><
そうだそうだ、米沢・南陽近辺の写真撮り直しに行かないと編集がががが・・・(((汗
posted by じぇん3 at 01:35 | Comment(3) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jenさんはじめまして!!
show-youさんのホムペでのコメント見させて頂きましたよ、まさか自分の動画を見ていただけるとは!!
自分が車載に興味を持ち始めたのは去年の夏ぐらいからでその時からすでにjenさんやshow-youさんを始め東北ローディングの色々な車載をずっと見ていたんですよ。
いつか自分もやってみたいなぁと思い二輪の免許取得と車載を始めたのが今年始めだったのですが、何せ万年金欠サラリーマンなので動画編集ソフトはおろかカメラは最初5年位前のデジカメを使ってました。
その後安いと思ってDV580HDを買いましたがxactiにすべきだったとかなり後悔しとりますwww
R13は鳥海山に行った時に走りましたが道路幅がR4より広くてとても走りやすかったですね、あとよく高畠、米沢に遊びに行くのであの辺りもよく走ってますよ〜
車載で自分が通った道が映ると本当に嬉しくなります!!
R13動画の完走を心待ちにしておりますよ!!
Posted by 欧州の至宝ガリレオ at 2009年06月16日 01:36
>>欧州の至宝ガリレオさん
当ブログへのご来場と早速のコメントありがとうございます!
去年の夏くらいから東北ローディングな動画を見てしかも二輪免許取得→車載動画実行、なんだか嬉しくなってきます。
東北地方はウp主さんが1・2本上げると辞めちゃう傾向にあるようで、他地域より投稿数が少ないのが現状なんです…。以前からなのですがオイラとshow-youさんは、欧州の至宝ガリレオさんのようにシリーズで上げてくださる方が現われると嬉しくなってしょうがないんですよ〜w

>何せ万年金欠サラリーマンなので・・・・・
ハイ!オイラも万年金欠ですよwww
最初の頃は携帯で撮影していましたし、次にDVC503なる安物ムービーを買ったのですが、やはり同じく「○○にしときゃ良かった」と後悔でした。
結局最終的にsonyのHDR-HC3を某オクで購入しましたが簡単決済後に分割にしちゃいました^^;

あ、そうそう、山形へちょくちょく来られているそうですが、オイラもそちらへちょくちょく行かせてもらってますよ〜
海釣りするんで秋冬あたりに行くんですが…なかなか良い所ですよね

>車載で自分が通った道が映ると本当に嬉しくなります!!
オイラも同じです!アップされているコバルトラインはじめ新作の磐梯吾妻スカイラインも「あっ!ここ通った〜!」とか思わず口にしながら見てましたw

そして最後に、
>R13動画の完走を心待ちにしておりますよ!!
応援ありがとうございます。頑張って編集していきますが、今年は編集上のトラブルやプライベートの方で多忙気味な感じで例年よりペースダウンしちゃってますが、極力頑張っていきたいと思ってます。いつも皆さんにはお待たせしてしまい申し訳ございません><

それでは、今後もひとつ宜しくお願いします^^
Posted by jen at 2009年06月16日 21:35
jenさんどうもこんばんは
車載の先輩からそのような暖かい言葉を頂いて
こちらもやりがいが出てきました!!
スカイラインの後編をはりきって編集させてもらいますよ。
あとつい先ほどですがブログを作ってみましたよ
皆さんとの情報交換の場として使ってもらえたら幸いです。
jenさんも海釣りをなされるのですね!!
こちら石巻では梅雨の今の時期はメバルの入れ食いシーズンで牡鹿半島はもちろん近隣の田代島や金華山でも
昼間からワームで爆釣ですよ!!
去年は短時間でクーラーボックスから漏れる程釣れました。
また良型のアイナメもまだまだ釣れますんでこちらに来られる時はご一緒させて下さい!!
まぁアイナメは冬場に女川、エラコの組み合わせが石巻では最高の好条件ですね。
Posted by 欧州の至宝ガリレオ at 2009年06月16日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。