2009年06月18日

【東北】 R13を走ってみた Part4 【国道】

だいぶ間を空けてしまいましたが、Part4アップの報告です。
えっと、簡単に紹介させていただきますと、
今回は米沢市より上山市までの走行。
途中、東北中央道と交差したりR113と交差したり
肉の話したりラーメンの話してみたり・・・
とまぁ、いつもの事ですが特に笑えるようなネタも無くしょーもない動画に仕上がっておりますw
もしよろしければ再生ボタンなんかポチって頂けるとウp主さんが喜ぶらしいですよ。

そうそう忘れてた、ちょっと気分転換にブログのデザイン変えてみました。

posted by じぇん3 at 00:13 | Comment(4) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作アップ乙です!!
今回の区間は自分の一番見慣れた区間だったので
カップ麺の龍上海を食いながら見ましたwww
あの店は店舗ごとにオリジナリティがあるみたいで
高畠店と米沢店で食べましたが高畠店の辛味噌ラーメンには野菜がぎっしり入ってましたね。
次回はいよいよ山形市に突入ですね!!
楽しみにしてますよ!!
Posted by 欧州の至宝ガリレオ at 2009年06月18日 23:04
>>欧州の至宝ガリレオさん
なんとっ!!カップ麺の龍上海を食いながらとはww
久々に食ってみたくなっちゃいましたよ〜。
最近はめっきり山形市内にある有頂天にばっかりでしたので。。。
お口に合うかわかりませんが機会があればぜひどうぞ^^

次回はいよいよ地元山形市へ突入ですので頑張りまっすw
Posted by jen at 2009年06月21日 21:56
新作乙です〜,地元民コメとかで盛り上がってて羨ましいっすw 今回の区間は長いこと走ってなかったのでちょっと懐かしい感じで観てましたよ。

例の赤湯辛味噌ラーメンはツーリングマップルにも掲載されてて,前々から気になってたんですよね。辛いもの好きにはたまらなそうな一品なので,今度食いに行ってみます( ・ω・)ノシ

次回も頑張ってくださいねノシ
Posted by show-you at 2009年06月23日 00:09
>>show-youさん
どもども、おつありでっすw
今回の動画は意外にも地元民な方々から援護していただき助けられまくりんぐです><
ネタ不足だったかなぁ・・・なんて思ってたとこだったのでホント感謝ですね。
例のラーメン、味は人それぞれ好きずき賛否両論あるんでしょうが、辛い物好きには良いかもしれませんね^^
ぜひ一度ご賞味あれw
Posted by jen at 2009年06月23日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。