2009年07月17日

【東北】 R13を走ってみた Part5 【国道】

編集ソフトのフリーズに悩まされながら、ようやくウpする事ができました。

今回は上山市はR13とR458交点より山形市の山形大橋付近まで走行します。
後半でなんかやりますが気にしないでくださいw

では ノ

posted by じぇん3 at 23:39 | Comment(3) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作うpお疲れ様です,早速拝見しましたよ〜(・ω・)

今回山形市走行と言うことで…予想通り"アレ"がありましたねw こっちとはちょっと違った"アレ"を観れたんで面白かったです。

次回作も期待してますよ!んではノシ
Posted by show-you at 2009年07月18日 01:01
新作乙です!!

今回はネタ満載でしたねwww
山形蔵王スキー場などは何度も通っていたので
思わず「横倉の壁キタァァァ」とつぶやいてしまいましたwwww
山形のアレは一度も食べた事が無かったので
参考になりました!!今度作ってみますよ
ちなみにウチは当然ながら味噌ベースですが
肉の代わりに鮭や鱈を入れたりします。

自分は山形に来たらSAVE ONのアイスを必ず食べます(宮城にはSAVE ONが無いので…)

今回は色々楽しませて頂きました。
それでは!!
Posted by 欧州の至宝ガリレオ at 2009年07月18日 02:45
>>show-youさん
どうもっ!おつありでっす
予告通りアレを出させていただきましたw
以前紹介した方の動画を見ていたところ思いつきやらせていただきました。

>>至宝さん
おつありです!
横倉の壁は昔死ぬ思いで降りてきた記憶がw

山形芋煮、ぜひぜひ作って食べてみてください。
そちらの芋煮は鮭や鱈入れるんですか〜。やはり海の近くだけあって海の幸が入るんですね。
なんだか旨そうw

>SAVE ONのアイス
38円だかで売ってるやつですね^^
自分はそちらに行った時はミニストップのベルギーチョコソフトを食べます

ではでは ノ

Posted by じぇん at 2009年07月19日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。