2009年10月13日

近況的な何か

10月10日。先日の連休の事なんですが、
酷道仲間の方が山形の、、
いや、国内唯一の
あの酷道に挑むとゆう事で山形に来られたので迎撃してきました。

DSC_4342.JPG
↑まぁ言わずと知れたこの酷道なんですが


当初は往復予定でしたが、けちょんけちょんにヤラレて肘折温泉側からR13に抜けて戻って来るとゆう結果に。。。


帰りは肉そばを食べに一寸亭に行ったのですが閉まっていたので河北町のいろは支店で腹を満たしてきました。

にくそば.jpeg



それと、写真を何枚か撮ってきたのでフォト蔵の方にウpしときました^^

ダート酷道いんぷれさん迎撃オフ
ダート酷道いんぷれさん迎撃オフ by (C)jen





そうそう忘れてた,
最近iPhone 3GSとNikonのデジタル一眼レフカメラD40で物欲発散しちゃいましたよw

物欲発散.JPG




と、まぁ近況はこんな感じでしたw

ではでは ノ
posted by じぇん3 at 23:50 | Comment(2) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。こちらではお初ですね。
グラベル酷道良いですね。米沢ラーメンとかもつラーメンとか冷やしラーメンとか、山形には良くいくので(ラーメンばっかりじゃないかww)そん時にでも走りたいと思います。

しかしアレですね、物欲ってのは止まらんもんで、「欲しい物はものは一通りそろった」と思うとまた次の欲しい物が出てきますね。
私も今はコンパクトデジカメの動画機能で撮ってるので、ビデオカメラが欲しくなってきていますww

あとiPhoneのTwitterアプリですが、私はiMovatwitterってのを使ってます。
コレしか使ったことがないから使いやすいかどうかはわからないですw
Posted by にじゅう at 2009年10月15日 18:56
>>にじゅうさん

どもどもっ!
ダート酷道は何度か走っているのですが相変らず酷いなぁって感じでした。
こちらへ来られた際はぜひぜひ行ってみてくださいw

そうそう、物欲発散したと思うとまた違う物が欲しくなってくる... いつもこれのループですね。
至宝さんもビデオカメラ購入されたようでしたので、にじゅうさんもここらでどうでしょうか^^

iPhoneのTwitterクライアントですが、自分はEchofonを使っています。同じく他のを使った事がないので使いやすいのやら使いずらいのやらと言ったところですねww
Posted by じぇん at 2009年10月21日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。