2009年11月01日

【車載動画】 〜 5 to S1 〜 【首都高】

ニコニコ動画も遂にビットレート制限が解除されましたね。
と言ってもファイルサイズは今までどおりの100MBまで。
エンコを何度もトライし、ようやく100MB以内に収める事ができ完成。

とゆう訳でこんなものをウpしてみました!





今回の動画は...
H264 3Pass 映像:2804k / 音声:96k サイズ:1920x1080
でのアップとなっていますw
ちなみにおいらのPCではスペックが糞すぎて少々カクついてましたw
今後は今までよりちょっと高ビットレート(1〜2M)くらいに留めておいた方が視聴者の為になりそうですね。

そんなところで、ではでは ノ

|彡サッ

posted by じぇん3 at 21:02 | Comment(4) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
Athlon2X2 245&785Gオンボードですが、ブラウザ上ではスムーズに再生出来ています。
ローカルでは、再生支援が効かないWMP9を使用しているのでアレですがw
Posted by FS800 at 2009年11月01日 21:58
こばわー
これはすごい高画質ですねww
うちのCore2DuoT7500と965のオンボードグラフィックでは大丈夫です。
しかしEeePC901では紙芝居になりましたwww
Posted by にじゅう at 2009年11月05日 00:18
乙です!!
自分のパソコンでも確認しましたが
音が途中でブツ切り状態になりまともに見れませんでしたwww
ウチのパソコンは性能が足りなすぎっすwww

あっでもビットレート落とした方は何とか見る事が出来ましたよ!!
Posted by 欧州の至宝ガリレオ at 2009年11月05日 02:38
>>ALL
皆さんレポートありがとうございます!
やはり高スペックCPU搭載のPCでないとスムーズに再生できないようですね;;
うちのマシンはPentiumD 805 (2.66G)+Radeon X700Proグラフィックボードなのですが、どうもカクカクして駄目でした。
そろそろ新しいマシンに作り替えしたいっすねw
Posted by じぇん at 2009年11月14日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

