2010年10月09日

【東北】 R13を走ってみた Part7 【国道】

どもっ!お久しぶりです。

ようやっとPart7をアップしたんで遅らせばながらの報告です。
ちなみに今回は編集段階で色々とトラブルがありまして、
途中コメントがおかしくなっちゃってたり残念画質だったりと...

とまぁ、色々と残念な動画に仕上がっちゃいましたがよろしくお願いしますw









そうそう、東北ツーリングwithSTEED400のshow-youさんの新作もきてましたねw



こちらのR45走破もとうとうゴール目前に迫ってまいりました。
相変わらずの編集クオリティには脱帽です。

えっ?投稿時間が同じ?
ナニソレ?気のせい気のせいw



posted by じぇん3 at 01:00 | Comment(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

