2012年06月18日

西蔵王放牧場へ行ってみた

雨の予報のはずがガッツリ晴れてくれた日曜日。
まったりして過ごす予定だったのですが,せっかく晴れてくれたので
春に天然の大山桜が見れるという,山形市西蔵王放牧場へ行ってきました。

P1000541.jpg


P1000575.JPG
西蔵王のテレビ塔群。

P1000550.JPG
到着するや,近くにいた牛さんが

P1000560_1.jpg
近寄ってきて...

P1000561.JPG
ペロペロしてきました (๑´ㅂ`๑)


さてさてここ最近の事なのですが,アゾンのドール,サアラさんと魔みうさんをお迎えしたので早速外へ連れ出してみましたよ。
今回はサアラさんのみですが(;^ω^)

P1000571.JPG
うむむ...なかなかうまく撮れないものですね(´・ω・`)

P1000566.JPG
初めてのお迎えに初めての野外撮影,おまけに写真もへたっぴ,初めてづくしで色々と悪戦苦闘。

P1000567.JPG
駄作の中から比較的マシっぽそうなのを選んだら左寄りの同じような構図ばかりになってしまいましたw
うーん,なかなか難しいですねぇ。
もっと精進せねば..._( _í ‸ ì)_


ちなみに西蔵王放牧場の場所はこちら↓↓


出羽出羽 /~

posted by じぇん3 at 02:37 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275773513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

