2012年06月25日

東北ローディングな仙台オフ

先日の土曜,6月23日のこと。
ニコニコ動画・東北ローディング関係のtwitter上で交流のある方々5名(後に+1名)で仙台オフなんぞをやってきました。

今回のオフの主目的がこちら,
2012-06-23_14-05-15_16.jpg
仙台市青葉区木町通にあるラーメン屋,田蛇(デンジャー)。
前日の夜にtwitter上で成り行きで決まる。

1340427150721.jpg
最強こってりチャーシューを注文。お値段はたしか850円だったかな..´∀`
”仙台No.1最強こってり”との謳い文句だけあって,なかなかの濃厚こってり。
(゚д゚)ウマー

その後はさらに1名追加で


P1000589.JPG
Kスタ宮城へ。

P1000591.JPG
P1000593.JPG
成り行きで ”楽天vsロッテ”の試合を観戦。

しかも驚いたことに,NHK教育”クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!”のまいんちゃんが始球式に出るとの事。


いやぁ,生はぴはぴはっぴー観れるなんて得した気分(๑´ㅂ`๑)

P1000601.JPG
結果は[楽天2−1ロッテ]で楽天の勝利。

P1000607.JPG
〆は,ヒメネスのヒーローインタビューなど見て..

P1000596.JPG
球場を後に。


いつもはニコ生の中継で見ている楽天の試合,実際に生で観るのもなかなか良いものでした。

posted by じぇん3 at 23:17 | 山形 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277277693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

