2008年08月16日

《山形》 旧国道112号線 六十里越街道 Part2 《酷道》

8月12日に走ってきた国道112号線旧道(六十里越街道)の車載動画Part2です。

posted by じぇん3 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《山形》 旧国道112号線 六十里越街道 Part1 《酷道》

8月12日に走ってきた国道112号線旧道(六十里越街道)の車載動画Part1です。
この道は、近くに志津温泉や、湯殿山があるのと、現行の国道112号線が自動車専用道の為、比較的交通量のある旧道です。
道幅もさほど狭くなく、アップダウンも激しくないので酷道初心者でも走りやすい部類だと思うんで、ちょっとしたドライブなんかにオススメです。

posted by じぇん3 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

《山形》国道13号線 Part2 山形市〜山形空港《国道》

こちらの動画はPart2になります。
Part1では山形県観光物産会館から山形市内大の目付近までの走行でしたが、 Part2では山形市内大の目付近から東根市の山形空港までとなっています。

随分と中途半端なR13走行動画になってしまいましたが、 いつかは続編でR13走覇してみたいなぁ〜なんて思ってます。
posted by じぇん3 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《山形》国道13号線 Part1 山形市内《国道》

最近auのW61Sに機種変したのでテスト的に撮影してきてみました。 今まで使っていた、DVC503とかいうSDビデオカメラより綺麗に撮れてる感じでした。ただ、携帯という事で3g2からaviなりへ変換してから編集しなきゃいけないのが面倒ですが。。。

それと、いまさらなんですがH264エンコに乗り換えました。Twitterで知り合ったみんなに助けて貰いながらようやく高画質を手に入れる事ができましたっ!
アドバイス頂いた方々に感謝しまっす^^

posted by じぇん3 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

