2012年06月25日

東北ローディングな仙台オフ

先日の土曜,6月23日のこと。
ニコニコ動画・東北ローディング関係のtwitter上で交流のある方々5名(後に+1名)で仙台オフなんぞをやってきました。

今回のオフの主目的がこちら,
2012-06-23_14-05-15_16.jpg
仙台市青葉区木町通にあるラーメン屋,田蛇(デンジャー)。
前日の夜にtwitter上で成り行きで決まる。

続きを読む


posted by じぇん3 at 23:17 | 山形 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

西蔵王放牧場へ行ってみた

雨の予報のはずがガッツリ晴れてくれた日曜日。
まったりして過ごす予定だったのですが,せっかく晴れてくれたので
春に天然の大山桜が見れるという,山形市西蔵王放牧場へ行ってきました。

P1000541.jpg


P1000575.JPG
西蔵王のテレビ塔群。

続きを読む


posted by じぇん3 at 02:37 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

道の駅スタンプラリー

お久しぶりです。
絶賛放置中だったブログを再開してみようかなーと。
まぁ,いつものように気が向いた時の更新になると思いますがw

P1010415.JPG
今年も"東北道の駅スタンプラリー"参加しております。
※左:2011年 右:2012年 のスタンプブック

続きを読む


posted by じぇん3 at 01:58 | 山形 ☔ | Comment(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

近況的な何か

10月10日。先日の連休の事なんですが、
酷道仲間の方が山形の、、
いや、国内唯一の
あの酷道に挑むとゆう事で山形に来られたので迎撃してきました。

DSC_4342.JPG
↑まぁ言わずと知れたこの酷道なんですが


当初は往復予定でしたが、けちょんけちょんにヤラレて肘折温泉側からR13に抜けて戻って来るとゆう結果に。。。


帰りは肉そばを食べに一寸亭に行ったのですが閉まっていたので河北町のいろは支店で腹を満たしてきました。

にくそば.jpeg



それと、写真を何枚か撮ってきたのでフォト蔵の方にウpしときました^^

ダート酷道いんぷれさん迎撃オフ
ダート酷道いんぷれさん迎撃オフ by (C)jen





そうそう忘れてた,
最近iPhone 3GSとNikonのデジタル一眼レフカメラD40で物欲発散しちゃいましたよw

物欲発散.JPG




と、まぁ近況はこんな感じでしたw

ではでは ノ
posted by じぇん3 at 23:50 | Comment(2) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

2009 秋の車載動画オフ in 山梨

行ってきました!

自分はこの車載動画オフ、3回目にしてようやくの参加な訳ですが
とにかく凄かった。
総勢130名オーバーが山梨に集結とか、、、
今ココなう!を見つつ現地に向かったのですが、
当日はヤバイくらいのカオス状態w

※他の方がアップしてくださった今ココなう動画を貼っておきます

当日はAM2:30の起床、会社へ行き洗車をしてAM3:00に出発。
山形蔵王ICより山形道に、途中SAPAで休憩しつつ朝食をとるなどして東北道をひたすら南下しました。
PAP_0046.JPG
朝食をとったのが栃木県内のSAだったので「とちおとめパン」をチョイス。
まぁ、まだ時間も時間でおにぎりが店頭に並んでなかったってのもあるんですが^^;
その後はちょっと通勤渋滞に巻き込まれたものの意外にすんなり首都高を抜け、中央道へ。
この時点でだいたいAM8:00くらいでした。
朝食でパンしか食べていなかったので小腹が空き、途中のSAで蕎麦を食べて、AM10:00一宮御坂ICに到着。

そして近くのコンビニで休憩(本当は道に迷ったと思い調べていたのはナイショですw)していると、偶然にも車載オフ参加の方に遭遇。少し喋った後、一緒にほうとうを食べに「みさか路」へ行ってきました。
PAP_0045.JPG
ほうとうは初めて食べたのですが、見た目以上にお腹いっぱいになりました。
それともう一つ・・・
PAP_0044.JPG
こんなのも初めて生で見ましたよw

みさか路の帰りは国道137号御坂みちを通ったのですが、行きに通った旧道の方がなかなか良い感じで忘れられません。
頂上の旧トンネルを挟んでガラッと変る天候、東北になかなか無さそうなあの雰囲気、そして何より酷なくせしてバスまで通ってるときたもんだ!
一つ残念だったのは、この旧道を撮影するのを忘れちゃった事でしょうか。

そして本題のオフ会、みさか路で昼食後直行で会場入りしました。
最終的に130名オーバーが集まるオフ会とか初めての経験もあり、極度の緊張状態のまま会場入りした事もあり、バックで駐車時にホーンボタンに手が触れ「プァ〜ン」
大勢の人が居る中で
ホ ー ン を 鳴 ら し て し ま っ た ><
今回のオフ会でかいだ最大の恥でしたとさw

その後は色々な方と挨拶をしたり名刺を交換するなどして、宿泊する宿へ移動。
チェックイン後にオフ参加の方の車に同乗させてもらいBBQ会場へ移動し、雨の降る中(BBQ会場は屋根がありましたが)皆で肉充。会場では酷ラジ生放送などもやっていました。
焼きそばと焼き肉をつつきながら初めてお会いする方や車載動画ではなく今ココの方から参加された方などと色々お話ができ良かったです。

楽しい時間は早く過ぎていくもので、BBQ終了となり日帰り組はそのまま帰路へ、宿泊組は宿へ移動し各々風呂を楽しんだり夜食を食べに行ったりなど、、
自分は入浴後に宿近くのラーメン屋に食べに行ってきたのですが、部屋に帰って晩酌するつもりがそのまま寝ちゃってました。
長旅でよっぽど疲れてたんでしょうねw

2日目、AM10:00解散後は元来た道を秋葉原に寄り道しつつ帰りましたとさ。
PAP_0042.JPG


と、まぁ、ざっとこんな感じの(と言いつつガッツリ書いたっぽいですが;)行程でした。
動画を撮り忘れたり、会場で写真を1枚しか撮っていなかったりと反省点は多々ありますが全体的に見て参加して良かったなぁなんて思っています。

楽しい時間、充実した時間をありがとうございました!
そして、これだけ大規模なオフ会の幹事を勤めたけいあんさん、お疲れ様でした。



PAP_0043.JPGPAP_0042.JPGPAP_0041.JPGPAP_0039.JPG
posted by じぇん3 at 07:03 | Comment(2) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

