2009年04月28日

R13-Part2 絶賛編集中

当ブログをご覧の皆さん、どうもこんばんわでございます。

先日アップしたR13を走ってみたPart1ですが、
予想以上に視聴・マイリスしてくださった方がいて驚いています。
まぁ、自分の動画は気ままにのんびり編集なうえに、特に凝った演出もしていませんので、
せいぜい再生2桁・マイリスも入らないだろう…
なんて思っていたところでした。
そんな中、いろいろと応援のコメントをしていただき、ありがとうございます。
早く次が見たいという声援に応えられるよう、ただいま絶賛編集中でございますので、いましばらくお待ち下さいませ〜

こんな動画ですが、再生ボタンをクリックしてくださった皆様、
ご視聴いただきありがとうございました!
ひきつづき、早くアップできるように頑張って編集していきますので宜しくです^^
posted by じぇん3 at 01:02 | Comment(3) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

お久しぶりなウp報告なんぞを

いやぁ、どうもお久しぶりになります。
年明け辺りから仕事&地元の地域行事に追われてしまい、しばらく放置プレーな当ブログでございましたが、今日ひさしぶりに動画をアップしたので更新なんぞをしてみましたw。
以前の日記で、冬期間に動画編集云々…言ってましたが全然進みませんでしたが申し訳ないっす><

さてさて今回の動画ですが、国道13号線を福島市の起点より山形方面へ向かってみました。
ちなみに国道13号、脳内エア走破はしちゃってるんですが撮影はまだ秋田県湯沢市までしか撮影していない状態なので、( ´∀`)マターリ編集しつつ撮影に行ってみようかと思っております、ハイ f^^

posted by じぇん3 at 20:07 | Comment(2) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ちょっくら宮城県女川町まで

どうもこんばんわ。
今日は久しぶりに趣味の海釣りに行ってまいりました。

朝3:30に起床し、仕事の取引先業者さんと
宮城県女川町は女川港までちょっくら。

リアス式海岸独特な地形の関係か、山側よりの吹き下ろしの風が強く雪もちらつき
鬼寒いなかでの釣りとなりましたが
半日で2人合計がアイナメ6匹・ハゼ1匹・メバル1匹と少なめではありますが、
まずまずの釣果でした。
ちなみに今日の最大サイズはアイナメ45cm。
刺身にして食べるとgoodかもですねw

SN3D0113.JPG
SN3D0115.JPG
posted by じぇん3 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ブログ引っ越し完了のお知らせ

旧ブログのアダルトスパムがウザかったのと
ニコニコ動画プレイヤーが貼れるって事でこっちに移住w

とりあえず引っ越し完了です。
posted by じぇん3 at 02:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

《宮城》 2008 SENDAI 光のページェント 《仙台》

当ブログにお越しの皆さんこんにちは!
またまた久しぶりの更新になります。

報告記事書かないとなぁ〜・・・なんて思いつつ
ここ最近は仕事が忙しく、なかなか手つかず状態が続いておりました。 サーセンです。

えーっと、今回アップした動画ですが、
12月12日から毎年恒例の

仙台光のページェント

が始まるとゆう事で、早速撮影してきてみました。
映像からは判りずらいとは思いますが、
実際に道路の真ん中歩道を歩いてみると 辺り一面光の粒に包まれているような感じでとても綺麗です。
最近のLEDイルミなども綺麗ですが、小粒電球の淡いアナログな光も なかなか味があり良いものですねw



それともう一つ、おまけでテストうpした3カメラでワイド撮影も貼っておきますw
posted by じぇん3 at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

