2008年12月04日

《山形》 県道252号線 木地山ダム編 A 《険道》

久々になりますが、ウpの報告です。 長井ダム・管野ダム・木地山ダムとやってまいりましたが、 今回がこのシリーズ最終回、ゴールの木地山ダムへ到着です。
posted by じぇん3 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

冬支度

どうも!久しぶりの更新となりますが、 ここのところ仕事が忙しく車載ブログの更新はおろか 動画の編集すらできていない状態が続いているじぇんです。 ところで 先日とうとう我が愛車もスタッドレスタイヤに履き替え 冬支度を整えた訳ですが スタッドレスに履き替えたって事は・・・ 雪が降る・・・ いや、もう降っちゃってるんだけど・・・ あああーーー!酷道充できないじゃないか;;; ってな具合に 冬期閉鎖の季節がやって参りました。 さみしいのう、さみしいのう。 雪国東北の宿命なのでしょうがないんですけどね。 とりあえず冬の間は 60分のminiDVテープ10本分ほど撮り溜めてる素材があるんで これで乗り切ってやろうじゃないかといった所です。 (むしろゆっくり編集なので消費しきれないかもw そんなこんなで毎度毎度ですが、ゆっくり編集してきますんでヨロシクでっす^^v
posted by じぇん3 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

2週連続のオフ会

ただいま東京より戻りました。 ってな訳で久々に日記っぽいもんを書いてる訳ですが 11月8日は車載動画&ニコマスの東京(秋葉原)オフ そして 11月2日は東北車載動画オフをshow_youさんと2人で してきました。 普段ついったー上でしか交流した事がない皆さんとお会いでき 楽しく過ごす事ができました。 えっと、簡単にメモですが 東北車載動画オフは宮城県鳴子温泉にてshow_youさんと合流し R108を秋田県由利本荘市まで走ってきました。 当日は、時々雨が降ったりなどしましたが 無事ゴールまで楽しく過ごす事ができ良かったと思います こちらも動画を撮影してきたので順次編集していきますんで しばしお待ちくださいませー! 東京オフ、 こちらはちょっと都合で終了ギリギリでの参加となりましたが なんとか皆さんとお会いする事ができ良かったです。 また機会があればゆっくりとお話してみたいな〜 なんて思ってるとこでしたw
posted by じぇん3 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記っぽいやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

《山形》 県道252号線 木地山ダム編 @ 《険道》

さて、前回の動画から少し間を空けてしまいましたが 新作をアップしましたので報告させていただきま〜す。 今回は管野ダムよりさらに上流にある木地山ダムに向かう動画になっています。 ちなみに木地山ダムまでの道は険道(酷道の県道バージョン)区間になり、スタート地点のあたりなんかは特に『落ちたら死ぬ』でした。路肩の真下には管野ダムの濁った湖面が光っておりとてつもなく不気味で恐怖でしたっ! とゆうことで木地山ダム編@の紹介でしたとさ。 Part2以降も順次編集にかかっていきますんで、ちょいとお待ちくださいませ〜♪
posted by じぇん3 at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

《山形》 県道252号線 長井・管野ダム編 《県道》

遅れましたが、動画アップしましたお知らせです。 えーっと以前の日記にも書きましたが、 山形県は長井市にある管野ダムを見に行ってみた車載動画になります。 少し下流に建設中の長井ダムが2010年完成予定だそうで この管野ダムは湖底に沈んでしまうのでいずれは見れなくなってしまう
posted by じぇん3 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

